こころ集め

「闇の覇者 竜王」の魔王覚醒と追い覚醒

闇の覇者 竜王の魔王覚醒が完了!

やっと覚醒できた闇の覇者 竜王!かなり強くなりましたね♪攻略にも周回にも使えて汎用性抜群!相当息の長いこころとして活躍しそう!

ひとまず攻魔複合ボルケーノウィップを装備した大魔道士にセットしてみました!まだLv50ですがギリギリ収まりました笑。

カルベロも爪も持ってないので、あいかわらず狩人の心珠の周回に苦労してます…。でも戦力が強化されてうれしいです!

スポンサーリンク
追い覚醒も3回分!

早速、追い覚醒もやっていきたいと思います!やはりちからこうげき魔力を狙った方が良さそう!?

追い覚醒1回目!

ぼちぼち!バランスはいい感じですね!

追い覚醒2回目!

これはMAX詐欺ですね笑!

追い覚醒3回目!

う〜ん…1回目が一番マシでした笑。
でも竜王の追い覚醒はモチベが上がります♪

コメント