その他

花火イベントでドラゴラムを消費MP0にしてみた件

ストレスフリーな自宅狩りを求めて

花火イベント中の2時間ず〜っとスマホ画面を見続けるのが辛い…。そこでバトルをストレスフリーにしたいと思って、8章10話メタルにおい袋を使いながらドラゴラムで周回してました。

パーティーはドラゴラム用の魔剣士に引率してもらう感じで、上級職のレベル上げをやってました。後ろの賢者にメタキン剣を装備して先制してます!

ドラゴラムの消費MP50を抑えたい

ドラゴラムなら8章10話の出現モンスターであるメタホイ、ボボンガー、ホラービーストを含む全てのモンスターをワンパンできるし、メタルにおい袋との相性も良いですね!

でも自宅狩りと言えばMP枯渇がやっかい!というわけでこのドラゴラムの消費MP50を少しでも抑えようと、装備やこころを設定してみたところ…

なんということでしょう笑!合計でMPを50回復できるじゃないですか!ということは消費MP0でドラゴラムが使えますね♪

スポンサーリンク
戦闘中のMPの動き

魔剣士のMP799で戦闘開始!

ターン開始時にまずはMP27回復

そしてドラゴラム炸裂!

戦闘終了後にMP23回復!これで最初のMP799に戻ってますね!自宅狩り中にMPを全く気にしないで、ひたすらメタルを狩れました♪

コメント