モンスター攻略

DQM25thイベント超高難度に挑む

わたぼうを眠らせよう!

1〜4戦目まではなんとか攻略できるけど、最後のわたぼう&ワルぼうがめちゃくちゃ強いですよね!そこでみんドラさんのサイトを見てみると、わたぼうを眠らせてしまう攻略が楽そうです。

挑んだ装備とこころ編成

タンバリン、肉球、てっきゅう、ウロボロスで行きます!タンバリンのまもりのリズムが地味に役に立ちました!

こころや心珠ではイオ耐性をかなり盛ってみました。そしてラリホー要因としてシルバーデビル覚醒とイーグルデビルを採用してみました!

このイーグルデビルのこころは、超高難度の救済措置として運営が用意してくれたとしか思えませんね笑!

1〜4戦目はゴリ押し!

1戦目は特に問題ないですね!
てっきゅうとメドローアで撃破!

2戦目はグラコスから倒したいですね!
それにしてもてっきゅうがマジで強い!

3戦目はヘルバトラーとアンドレアルを2体同時に倒せば、仲間を呼ばれずに済みますね!

4戦目のオムド・レクス戦では守り人が大活躍!メドローアも安定してダメージを出せるから強いですね!

スポンサーリンク

5戦目:わたぼう&ワルぼう

見た目はめっちゃ可愛いのに、まともに戦うとくっそ強い!

早速ラリホーで眠らせていく〜!

ワルぼうがマホカンタをしているので、わたぼうから狙っていきました。

おっそわけのマホバリア!
運も味方に!

先にわたぼうを撃破!
メドローア強すぎ!

ここで舐めプしたら負けそうなので、最後まで慎重に行きます!

よし!ワルぼうも撃破!
今回も攻略班のおかげでクリアできました♪
ありがとうございます♪

コメント