モンスター攻略

よみがえれ天の箱舟イベント高難度に挑む

ギミックのダメージがウザい!!

ガナサダイが使ってくる烙印やジバリーナがウザいですね〜!そして今回もみんドラさん頼りで攻略してみました。幻惑が有効みたいなのでマヌーサを使っていきます!

挑んだ装備とこころ編成

今回はニンジャでフバーハも使いながらぎんがのつるぎで戦ってもらいます!天使の断頭台があればなお良かったけど…。

守り人にミレーユとバーバラをつけてマヌーサ役にしてます。ニンジャのガナサダイのこころが威圧状態で強そう!

序盤はタスクキル推奨!?

守り人のマヌーサや大神官のおっそわけで、立ち上がりを万全にした方が勝率が上がりそう!もうちょっと粘ればよかった笑!

ニンジャは久しぶりに使ったけど結構火力でますね!さらに縛ってくれれば言うことなし!

今回の高難度は被ダメがヤバすぎるので、せかいじゅのしずくは惜しみなくじゃんじゃん使います!

まずはウィングデビルを撃破!
残るはガナサダイのみ!

スポンサーリンク
ガナサダイは一気に攻め落とす!

もう一気に攻めます!前のターン時に魔剣士が超きあいためをした状態で、まずニンジャは咆哮をかまします!

そして守り人はおうえん

魔剣士はもちろんフォースブラスト

めっちゃお膳立てしましたよ〜!
フルパワー魔王暗黒剣!

ナイス〜!さすが魔剣士♪
でも今回はニンジャのサポートも良かった!

コメント