その他

ドラクエ35周年記念にブログを始めます!

はじめまして!

九州の長崎でドラクエウォークをプレイしている「シバイヌ」と申します。夜景で有名な稲佐山のふもとで頑張ってます!

もうすぐドラクエが35周年を迎えますね。おめでとうございます!これを機にドラクエウォークのブログを始めてみました!

シバイヌって何者?

現在アラフォーのまさにファミコン世代です笑!小学2年生の時にファミコンのドラクエ3を初めてプレイしました。

カセットの鳥山明さんのイラストは最高ですね!冒険の書が消えた時のBGMは、今でもトラウマです…泣。

無課金で頑張ってます

リリース当初からずっと完全無課金でプレイしてます!投稿していく内容も、無課金プレイヤー目線での投稿になるかと思います。

YouTuberのように4凸するまでガチャとかやってみたいですね…泣。みんドラ攻略サイトの合間にでも、是非ご覧ください笑。

コメント