その他

ロトのつるぎを改4まで錬成

初めての錬成ぶきはロトのつるぎ!

ロトのつるぎ、神々しいですね〜。改4まで錬成することで、錬成ぶき宝物庫に納められました!

かなりのEXPとゴールド、導きのかけらが必要でしたが…しかし、それでも改4まで錬成したかったのは、この演出が見たかったからです!

おー!カッコイイじゃないですか!!背景にはロトの紋章も!!

シバイヌは基本パラディンで戦うことが多いので回復武器を装備することが多いですが、今回は剣を装備させて挑みました。見た目装備でもOKみたいです!

ネット上ではいろいろと物議に…

今回の錬成の性能に関しては、ネット上ではいろいろ物議になっていますね…。

僕も正直、もうちょっと強くしてもよかったんじゃないかと思いました。なんせ、ロトの剣ですからね!杖の方は持ってません笑。

運営さんがユーザーの意見を考慮して、今後もしかしたら改善があるかもしれませんね!次に追加される錬成武器は、やはり天空のつるぎでしょうか?

コメント