こころ集め

バッファロン&モヒカントのこころ

やっと修行が終わった…

週末のバッファロン&モヒカント修行がやっと終わりました笑。最近はメタルキングの剣のおかげでだいぶ楽になりましたよね♪でもエンカウント自体が無さすぎて、やっと現れたと思ったらドロップせず…の繰り返しでした笑。

ばくれつけんセット完了!

このこころセットをやってみたかったんですよ♪メタルキングの剣の「会心必中のかまえ」のスキルを使う場合は、会心率もそこまで気にしなくてよくなりましたね!

マッスルガードをぶん殴ってみた!

さっそくマッスルガードをぶん殴っていこうと思います笑!すてみから会心必中のかまえを使って、ばくれつけんを会心確定に強化!

激怒込みのばくれつけんが炸裂!
どれくらいダメージが出るかな!?

一発のダメージが5,000以上出てますね!
これは合計20,000以上は確定!

2ターン毎に安定して20,000以上のダメージを出せたら十分ですよね!メタルキングの剣の単体攻撃にも利用できてすばらしい!

スポンサーリンク
ゴッドハンドにも早くセットしたい!

いよいよ実装される特級職ゴッドハンド!早くレベルをあげてバッファロン&モヒカントのこころをセットできる様にしたいですね!

武神の剛拳でくり出されるゴッドばくれつけんの演出がヤバい!この武器の出現によって、バッファロン&モヒカントの価値がグッと上がりましたね!あとは武器が無事に引けるのを祈るのみ笑。

コメント