こころ集め

ラプソーンのこころ覚醒

デイン・メラ・ドルマで大活躍!

やっとラプソーンの覚醒ができました!今回も長かったな〜笑。性能はもう既に公表されていますが、実際に手に入れるとやっぱ感慨深いです!

特にデイン・メラ・ドルマの3属性強化がすばらしいですね!ドラクエⅧの追憶の賢者がクリアできてなかったら、このこころをゲットして再チャレンジしようと思ってました笑!

デインのこころ編成(案)

デインのこころは真っ先にランプのまじんをセットしてから赤枠は何にしようかな〜と迷ってたけど、これからはランプ→ラプソーンは確定ですね!後はお好みでトロルキングも良さそう!

スポンサーリンク
メラのこころ編成(案)

メラのこころではもう間違いなくラプソーンが第1候補ですね!サンライズスライムはできればトロルキングとチェンジしたいな〜笑。でもまだまだレベルが足りません…。

ドルマのこころ編成(案)

ドルマのこころが意外と少ない!?という訳でギガントドラゴンを採用してみました。ここでもラプソーンが1番頼り甲斐がありそうですね〜!

最後はヤンガスのいのり

いのりシステムもいよいよ最後になりますね!内容によるとヤンガスらしく物理攻撃で会心狙いがいいのかな?全員にビックシールドも良さそう!

覚醒がまだの方はラストスパート頑張ってくださいね!僕も称号まではゲットします笑!

コメント