こころ集め

究極進化エビルプリーストの魔王覚醒と追い覚醒

エビプリの魔王覚醒が完了!

前回のりゅうおうの魔王覚醒の時のように、今回の究極進化エビルプリーストもかなり強くなってますね!メラ属性最強セットに欠かせないこころで、5%で呪文跳ね返しも地味にありがたい!

エビプリをさっそくセットしてみました!見るからにめっちゃ強そうですね笑。超高難度でのゴッドハンドはこの編成で行きたいと思います!

追い覚醒もやってみた!

追い宝珠のかけらがすでに300個あるので、さっそく追い覚醒をやっていこうと思います。ステータス上昇でのオススメはちから+20の様ですね!

前のりゅうおうの時も思ってたけど、追い覚醒1回ごとに500000ゴールドもかかるシステムの改善を求めます笑!

スポンサーリンク
追い覚醒1回目!

う〜ん、すばやさが増えるのはアリっちゃアリだけど…。

追い覚醒2回目!

これはダメでしょ笑!

追い覚醒3回目!

これも微妙ですね…。
このまま追い覚醒の沼にハマりそう笑。

(追記)現状の追い覚醒

あれから数十回と追い覚醒を繰り返しましたよ…笑。とりあえずすばやさMAXにはできました!欲を言えばもうちょっとちからにも振って欲しかったですね〜。

(追記2)追い覚醒終了〜!

ちからMAX来た!しかもすばやさ+16もある!もうこれで十分でしょ!というわけでエビプリの追い覚醒はこれで終了します!お疲れ様でした〜。

コメント