イベント進行

覚醒千里行エビルホーク編

カルベロビュート無しで挑みます!

今回の千里行も呪文接待でデインとメラが有効の様ですね!大魔女バーバラ装備ふくびきのカルベロビュートがあると楽に周回できそうだけど、他の装備で代用して挑みました!

挑んだ装備とこころ編成

攻撃呪文役はドラゴラム、ギガデイン、メドローア。ニンジャには百獣の暗黒鞭影縫いを狙います!メタルキングの剣のダメージがいまいちなので、まだブレスの方がマシかなと笑。

またニンジャにはアバン(ドラゴラム)をつけてまんたんベホイミ役にもしています。すばやさは前3人が950〜1000くらいで、4人目のメドローア役を最後に行動する様にしています。

めったに枠をたてごとで召喚!

Lv60の魔力のたてごとでめったに枠を2体出現!またもやおどるほうせきでしたね笑!血染めの魔剣の相棒の登場はまだ先の様です!

おどるほうせきのマヒャドのダメージがヤバい!でもニンジャは究極進化エビプリのこころで跳ね返し成功!

助っ人ミレーユのベホマラーがありがたいですね♪ギガデインも十分強い!

単体なのでメドローアがよく刺さります!でもこれが2体だと全然話が違ってきますね笑。

スポンサーリンク
狩人の心珠ボックス登場!

今回の千里行から登場した狩人の心珠ボックス!時間帯が限定されるのが惜しいですが、上手く使えばそうとう強いですね!

とりあえず2個開けてみようと思います!
さて中身は何かな!?

ん〜惜しい!
Sならもっと良かったんだけど笑!

とりあえずこのバーバラ装備で撃つギガデインのモーションを励みに、周回をがんばりたいと思います!でもメンズには装備させたくない笑!

コメント

  1. ぱるむ より:

    バーバラ装備可愛いし強いですよね♪

    • シバイヌ シバイヌ より:

      >ぱるむさん
      コメントありがとうございます。
      バーバラ装備可愛いですね!
      できればカルベロビュートも欲しかったです笑。