モンスター攻略

メガモン「大魔王デスタムーア」登場

転倒スキルで楽々攻略♪

普通に戦うとめっちゃ強いメガモン「大魔王デスタムーア」ですが、みんドラさんやYouTuberさん達の攻略情報で、転倒スキルが有効であるという情報をゲットいたしました!

よろいのきし(覚醒)のスキルであるよろいタックルと、特殊効果の転び成功率+30%を使用した攻略になります!

よろいのきし(覚醒)の他には、異常状態成功率を上げるこころをセットしてみました!武器はキラーピアスならオートでもよろいタックルを使ってくれそう。

転び成功率の合計が62%以上で、大魔王デスタムーアを100%転倒させることが出来るそうです!100%ってかなりヤバいですね!

スポンサーリンク
さっそく転倒させてみた!

開幕でいきなり転倒成功!ふきとばしも回避!今まではうけながしのかまえをしてたけどもう必要ないですね笑。

ニンジャ3ターン目のよろいタックル!
成功率100%は伊達じゃない!

終盤でもしっかり転倒!
もうこれは反則レベルですね笑。

経験値がもったいないけど、レベル60で固めたらフルオートもいけるかも?運営様どうかこのままの設定でお願いします笑。

コメント

  1. ぱるむ より:

    僕もこの戦法使ってデスタムーア倒しました♪笑
    めちゃくちゃ楽ですよね!

    • シバイヌ シバイヌ より:

      >ぱるむさん
      コメントありがとうございます。
      マジで楽ですね!発見した人に感謝です♪