モンスター攻略

Dr.マモリーノに再び挑む!

初日の悔しさをバネにモンスター集め!

皆さんなかまモンスター集めは順調ですか?ほとんどの人が一度は負けたであろうDr.マモリーノに再び挑むために、スカウトやタマゴ集めに奔走してきました笑!

いい感じのモンスター達が揃いました

初日の金のタマゴからはカメレオンマンが生まれました。灼熱なぎはらいやレボススライサーがかなり強いですね!

さまようよろいはみがわりで盾役になりつつキングダムソードで攻撃し、トロルもぶんまわしや雷光さみだれ突きなど高火力です!

そして回復役にはホークブリザード!回復スキルがベホマラーじゃなくて残念ですが、性格がおせっかいなのでHP80%以下でいやしのウェーブを使ってくれます!

新しいパーティでいざ出陣!

今度のパーティなら簡単には負けないでしょう!今思えば初日は始めたばかりとはいえ、かなり無謀すぎるメンツでしたね笑。

カメレオンマンの灼熱なぎはらい!これでヘルバトラーのイオナズンの威力を下げれたらだいぶ楽になる!

みがわり役のさまようよろいも攻撃参加!キングダムソードは無属性だけど敵全体になかなかのダメージです!

それにしてもトロルでかっ!さまようよろいが小さく見える笑。ぶんまわしも無属性だけど敵全体に大ダメージ!

救世主ホークブリザード!味方のHPが少しでも減ったらいやしのウェーブで回復してくれてすごく助かる♪

これは行けそう!

カメレオンマンのレボルスライサーがバギ弱点のキメラにぶっ刺さり即撃破!1体でも先に倒すことが出来ればだいぶ有利になりますね!ここまでくれば安心して勝てそうです!

リベンジ成功!モンスター達を集めた甲斐がありました!Dr.マモリーノに勝ちたい一心だったので無事に撃破できて良かったです♪

モンスターグランプリに向けて

Dr.マモリーノを無事に倒すことができたので、次はモンスターグランプリに備えたいですね!まだまだなかまにできていないモンスターもたくさんいるので、ひきつづきスカウトやタマゴ収集に励みたいと思います!

コメント